パイプカットパパのブログ

中年オヤジが夫婦生活のためにパイプカットした記録です。

パイプカットをしようと思った経緯

なぜにパイプカットをしようと思ったか。


それはもちろん奥様と『ナマ』でしたいからです!


皆様は奥様との夫婦生活はいかようにされておりますでしょうか。

私の会社の同僚や、友人に聞いてみると以下のようなパターンでしょうか。

・ゴムをする派

・外出しする派

・途中からゴムをする派

セックスレス


私はゴムをする派でした。

男性としての責任で、始めからしっかりとヘルメット(コンドーム)を装着しておりました。


しかし、奥様との若き日の思い出...子作りをしていた時のあの『ナマ』で『ナカ』の感覚が忘れられないのです。

そう。それはもうユートピア


歳を重ね、中年になりお腹も出てきました。

病気もしやすくなりましたし、人生の折り返し地点もあとわずかです。

奥様とあと何回まぐわえることか...

そう思うと、死ぬまでにあのユートピアを!と思い始めたのです。


ちなみに、私はゴムといっても相模工業さんの0.02mmポリウレタン製コンドームを使用しておりました。


こちらのコンドームはゴムではなくポリウレタンなのでゴムの匂いがありません。
また、ゴムと違い伸びないのでオチ◯チ◯が引っ張られる感覚もありません。
さらに、いわゆるギザギザの袋に入っておらず、小包装のプラケースに入っており、オモテウラがすぐにわかります。
そして、薄くて良い。

ぜひお試し下さい。

サガミオリジナル 0.02ミリ 20コ入×2箱セット

サガミオリジナル 0.02ミリ 20コ入×2箱セット

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品