パイプカットパパのブログ

中年オヤジが夫婦生活のためにパイプカットした記録です。

パイプカットは痛くない?

パイプカットをしようと検討し始めて、スマホで検索してみました。

すると、安いところで10万円。

高いところだと30万円まででした。

 

自由診療ですから、価格は病院が自由に決めています。

内容を見てみると「事前相談→奥様の同意書→手術→精子検査」がほとんどです。

違いとしては手術の内容です。

『無痛手術』や『痛くない麻酔』等の記載がある病院もあります。そういう病院はちょっとお高いですね。

あと、病院は『泌尿器科』か『美容整形外科』です。

 

しかし、どの病院のホームページを見ても...

「ほとんど痛みはありません。」

「一番痛いのは麻酔の注射です。」

と書いてあります。 

こりゃ安心です。

f:id:pipecutpapa:20201025075549j:image

 

男性ならわかっていただけると思うのですが、オチ◯チ◯ってとってもデリケートで、不可侵な場所じゃないですか。

そこにメスを入れる訳ですから、痛みが無いのはありがたいお話です。

 

ちょっとした注射の痛みくらいで、奥様と『ナマ』で『ナカ』でできるのならば、コリャやるしかないっしょ!

 

よしっ!

奥様にパイプカットをしたいとお願いすることに決めました!

 

病院は自宅から最も近い場所にすることに。

通院が3回ありますし、手術後も自分で運転して帰らないといけないことを考えて最も近い病院にしました。

費用はコミコミ10万円でお安い!

いいとこ見つけたぜ〜✨