パイプカットパパのブログ

中年オヤジが夫婦生活のためにパイプカットした記録です。

病院に行ってきました①

予約した初診の日。

病院に付くと美しい受付の女性から「本日はご予約ですか?」と聞かれ予約している旨を告げます。

美しい受付の女性は『何しに来たんだこいつ?』という表情です。 WEB予約の際に来院内容を記載するところが無かったので....おそらく性病を疑っている表情です。

「そちらにお掛けになって問診票にご記入下さい。」と美しい受付の女性に言われ、問診票に【パイプカット】と書こうとしたところ.....

あれ?パイプカットを推察して貰えるような項目が無い....。私、あそこに痛みもなければ膿も出てませんっ!

とりあえず問診票へ記入をし、美しい受付の女性にお返しします。 美しい受付の女性は事務的に問診票を女性の看護師さんに渡します。

少し時間が経ったのちに、紙コップを持った女性の看護師さんに呼ばれます。 「パイプカットパパさん。こちらにオシッコをお願いします。」

???なんで???

まー、言われた通りにしますけどね。 病院のトイレで検尿コップにオシッコを入れて所定のカゴへ入れます。

検尿を終えてロビーへ戻ります。 すると、女性の看護師さんが私に近寄ってきて。 「え〜〜と。パイプカットパパさんは、今日は何をしに...?」

ここで初めて病院へ伝えます。

パイプカットをしに来ました!!!

そうしたら、女性の看護師さんが「はいどーぞー」 普通かよ!