パイプカットパパのブログ

中年オヤジが夫婦生活のためにパイプカットした記録です。

告白

自宅から近い手術ができる泌尿器科の病院に目処をつけました。

次は奥様に許可を取りに行く段階です。

 

夜、子供が寝静まった後に奥様に『告白』です。

『告白』...久しぶり過ぎて言いにくい。

普段何気ない会話をしているのに、改まって堂々と下ネタ的な話をするのは気が引けます。

 

しかし!ユートピアのためには意を決して言わなければなりません。

 

f:id:pipecutpapa:20201025214029j:image

私「ねぇ。大事な話があるんだけど。」

突然のフリにビビる奥様。

 

妻「なに?嫌な話?」

そういえば、奥様に告白するのは転職すると言った時以来です。

 

私「いや...別に嫌な話ではないんだけど。」

 

妻「なに?💢」

これ以上勿体ぶるのは危険です。

 

私「あのさぁ。前から考えてたんだけど、パイプカットしようと思うんだけど?」

 

妻「はっ?なんで?何のために?」

 

私「え?だって妊娠のリスクとかあるじゃん。」

 

妻「はっ?ゴムしてるじゃん。」

 

私「いや。ナマでしたいし。」

 

妻「無理。」

やはりな。そりゃそうだ。妻にとってはメリットが無い...。しかし、ここで引き下がってしまえば二度とチャンスを掴めません。

 

私「いや。これは大切なことなんだって!だって、『ナマ』の方が気持ちいいじゃん!」

私「大好きな◯◯(奥様)とあと何回エッチできるかわかんないじゃん。だから今しかないんだって!」

そりゃぁもう熱弁です!

 

妻「まー、一回考えてみるよ。」

ぐぬぬぬっ。そりゃ一発OKは貰えんわな。

 

とりあえず、次回に持ち越しとなりました。