パイプカットパパのブログ

中年オヤジが夫婦生活のためにパイプカットした記録です。

病院に行ってきました①

予約した初診の日。 病院に付くと美しい受付の女性から「本日はご予約ですか?」と聞かれ予約している旨を告げます。 美しい受付の女性は『何しに来たんだこいつ?』という表情です。 WEB予約の際に来院内容を記載するところが無かったので....おそらく性病…

病院に予約

今日の記事はちょっと短めです。 なぜなら予約した時の話だからです。 奥様にパイプカットのOKを貰いましたので、目星を付けていた病院へ予約をします。 病院のWEBサイトを確認し、どうやって予約するんだ?と確認。 このご時世だから、当然のようにWEB予約…

2回目の告白

先日に続き、奥様との交渉です。 私「この前のパイプカットの件どう?」 妻「う〜ん。その件なんだけどさ〜。相談したんだって。」 私...「..........?。誰に?」 妻「お母さん。」 私「えっ?お義母さん?」 妻「そう。」 おいおい。マジかよ。 お義母さん…

告白

自宅から近い手術ができる泌尿器科の病院に目処をつけました。 次は奥様に許可を取りに行く段階です。 夜、子供が寝静まった後に奥様に『告白』です。 『告白』...久しぶり過ぎて言いにくい。 普段何気ない会話をしているのに、改まって堂々と下ネタ的な話を…

パイプカットは痛くない?

パイプカットをしようと検討し始めて、スマホで検索してみました。 すると、安いところで10万円。 高いところだと30万円まででした。 自由診療ですから、価格は病院が自由に決めています。 内容を見てみると「事前相談→奥様の同意書→手術→精子検査」がほとん…

よしっ!思い立ったらGoogleさんに聞こう!

ある時を境から『ナマ』で『ナカ』で奥様としたいという欲望が頭から離れなくなってきました。 そう思い始めた時、当然ながら『女の子の日』の周期に至ります。 結婚して10年以上経っていますのでなんでも話せる中ですから、生理前であれば大丈夫という情報…

私の情報

私は父親です。 小学生になる息子が3人おります。 当然ながら立派な中年オヤジです。 奥様は3人全員を帝王切開で産んでくれました。 毎回お腹を30cmくらい切腹のようにお医者様に切られても、出産に関しては一度も文句を言ったことがありません。 本当に感…

パイプカットをしようと思った経緯

なぜにパイプカットをしようと思ったか。それはもちろん奥様と『ナマ』でしたいからです!皆様は奥様との夫婦生活はいかようにされておりますでしょうか。私の会社の同僚や、友人に聞いてみると以下のようなパターンでしょうか。・ゴムをする派・外出しする…

はじめまして。

私が今回ブログを始めようと思った理由は、パイプカット(精管結紮)を行うにあたり、多くの不安と期待を抱いた時に、とても情報が少なかったことです。このブログが「これからパイプカットをしようかな」と思っている方達の参考になればと思います。#パイプ…